2017年11月23日

2017.11.23(木)「パチもん」・・・精度が最高〜!!に悪い(爆) LEDライト編

今日は「勤労感謝の日」

朝から、雨が降ったり止んだり・・・

雪が降ってからでは遅いので、タイヤショベルにチェーンを装着

タイヤチェーン  重い ・・・

IMG_4304.JPG

私の場合、タイヤチェーンは後輪に付けます。

1セットで20〜30キロがあるんじゃないかな。



ジャジャ〜ン  パチモンLED

1年以上前に購入した、パチモンLEDライの取り付け。

IMG_4305.JPG

確か3,000円くらい。

とても、ちゃっちーです(笑)

今付いているタイヤショベルのヘッドライトは30ワットの裸電球くらいの明るさなので、結構暗いです

で、このパチモン・・・を取り付けます

しか〜し・・・

そう簡単には取り付けできませんでした(笑)

ボルトとその穴が全く合わない・・

ボルト斜めに入っていくし、ちゃんとネジが切られていない(爆)

値段相応・・・といえばそれまで

苦戦しながら・・・

ありったけの工具を引っ張り出し・・・

なんとか取り付け完了〜

IMG_4311.JPG

ライトオン

IMG_4313.JPG

それなりに眩しいです

耐久性はどうなんでしょ〜(笑)

1〜2年くらい持てば良いです


そして・・・
ZX−14Rのリアタイヤを眺め

IMG_4298.JPG

「早く、春が来ないかな〜♪」

と思っったりして。


追記
しかし、ネジとかボルトとかきちんと締められない・・・
こんな部品で・・・
車・・
戦闘機・・
空母・・
を、作っているのかな?

すぐに壊れてしまうだろうな〜




posted by ひぃくん at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする