2017年09月27日

9月27日(水)タウシュベツ川橋梁を訪ねて〜秋のツーリング by GPZ900R Ninja

初秋の気配を感じながら、北の大地をバイクで走る・・・

IMG_3939.JPG


寒くて、めげそうになります・・・

行き先は上士幌町糠平湖

もうすぐ崩れてしまうタウシュベツ川橋梁

IMG_3923.JPG

ダムの水が少ない9月、タウシュベツ川橋梁がはっきり見える

IMG_3922.JPG

早くいかないと、見れなくなるよ

朽ち果て、少しづつ崩壊してます


そして、三国峠

こんなところに、こんな道路を造るとは・・・スゲー

IMG_3925.JPG

路面も良く、走りやすい峠です・・・

そして、峠のカフェでいつもの「ソーセージカレー」

IMG_3926.JPG

ここの峠に来たら、必ずこれをオーダーします。

ぜひ、食べてみて!


そして、いきなり津別の 道の駅 相生

最近人気の「クマヤキ」

IMG_3934.JPG

まあ、普通の御焼きなんですが・・・

ただ今 人気が急上昇!!

自動販売機も クマヤキ ・・・

IMG_3930.JPG


そして〜〜一気に、最果ての地 知床


羅臼岳
IMG_3946.JPG

今日は、国後がよく見える
IMG_3945.JPG

返せ! 北方領土
IMG_3947.JPG

そして、ウトロで人気の食事処 「漁協婦人部食堂」

IMG_3948.JPG

ここでは、カツカレーをいただく

IMG_3949.JPG

ホッケ定食も旨そうだった(笑)


そして〆は・・・

斜里町の 天に続く道

IMG_3951.JPG

今の時期、この道路の先に 夕日が沈むそうです

日没は17:10くらいかな?

いつか見に行きたい・・・


さて、今シーズンも残りわずか

次はどこを走ろうかな〜




posted by ひぃくん at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: